2012年8月移転しました→コチラCAPCOMの対戦格闘ゲーム「ヴァンパイアセイヴァー」のロケーション情報サイトです。

ヴァンパイアセイヴァーロケーション情報



テスト運用中
GoogleMapで作ってみました。
セイヴァー2やハンターのある店舗も載っていますので、ご注意下さい。
また、既に対戦台が消えている店舗もかなり混ざっていると思います。
お気づきでしたら掲示板・メールフォーム・2chなどでお知らせいただければ幸いです。

使い方(と言うほどでもないけど一応)
・赤いマーカーをクリックすると、店舗の概要が吹き出しとして出ます(そこから詳細情報へのリンクがあります)。
・左上のバーで地図の縮尺を、右上のバーで表示モード(地図、衛星写真、地図+衛星写真)を切り換えられます。
・ダブルクリックで拡大します。
※吹き出しが出ている状態にしておくと、そのマーカーを中心にしたまま縮尺を変えることが出来ます。
※JavaScriptがオフになっていると使えません。WinのIEとFxで動作確認していますが、エラーが出たらごめんなさい。